にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
お久しぶりでーす!
三月一日に卒業式がありましたー!

桜舞い散れ空気よめ! なんで咲かねえんだよ

よく卒業できたよ・うん・・・・・
よかったよかったです・・w

打ち上げは焼き肉&カラオケ♪みんな良い人で
とっても楽しくてなんか終わったら
別れがホント悲しくて泣いた・・実際に泣いてはないけど
早く卒業したーいここを去りたいって思ってたんですけどね 名残惜しいですね


まああうろ@ミナト日常編はそこまで!


ここからTW↓

2月22日猫の日っということでロゼ鯖でにゃんこイベントがありました

黒猫のあうろちゃんいつ行くの? 今でしょ!←このネタ嫌い・・ 東進のやつ

まあそれはどうでもいいとしてこのイベント猫アバター着用で参加ということで

僕にはぴったりということでセンターいただきました!

kokoko.png

いやーみなさんかわいいにゃんこさんばっかりで驚き!wwへんなカボチャもいるけど・・・・・・( *´艸`)シリアイシリアイ

わたちなんてまだまだだわっ・・・・・

素敵なイベントをありがとうございました! 猫好きにはたまらなぁあぁい

そのあとなんと9周年イベントで温泉イベ開始ー猫アバ猫アバ♪

ネクソンさんナイスちょいす!

wktk! 猫アバ♪


あとは水着箱あけたましたねうん・・・w10箱・・
あれなんとかならないの
腐ったニモとかイカさんとかしかでないじゃないの・・・・・・w←どこのフォーゼだよw

水着に興奮!いやかわいいと思って物欲センサーとよくじょ[ryセンサーが邪魔をしたんですね

ネクソンさん水着箱すごく稼ぎですな・・・ふひひひひ


ちっくしょおおおおおおおこうめだいうう風に! 古いねすごく古い・・・・・・w


そして今日はあらたな事件が勃発しました・・・・・・・・・・・w

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○oo○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;

あうろアンプル事変 [2013 3.2 ]
 あうろ将軍敗走


概要

武将あうろが上撰好感度キャンディーを5個問屋 寝苦村 NEKUSON から頂いた

調子にのったあうろ将軍が攻める守護イスを目指すべくトパーズアンプルを

手に入れようと決起する。その結果魔法商店ニモイ屋敷に出陣する!

その結果無事好感度を3500を駆使してアンプルを略奪か・・・・・とおもいきや・・・・

あうろ将軍・・朝敵 弐裳居 NIMOI軍に和議の申し込みをしなければならないのに

愛玩動物エゲレス産 不倫 FURIN に出兵してしまうという何たる失態 

お館様もご立腹切腹ものであるっ 

ニモイと 不倫 を間違えてしまったのであった なんたる不覚!

倶楽部団員に態々  老父=ニモイ 紅の異物=不倫と度々うかがったのにかかわるずである

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○oo○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o


まああれですよ テンションおかしくてこんなへんな分書いてしまったけど
要はニモイとフリンを間違えて好感度をあげてしまい無駄な飴と労力をつかったってことです(*´;ェ;`*)
はいはい・・・・・・w
ニモイさん飴頂戴っていってくれればよかったのに 話す口あるんだから喋ってください
クラブメンツにも新しいネタが増えたねこれでブログかけるねっていわれました

わーいわーいわーーーーーーーーーーー(´ДÅ)カイテミタ

失礼しました 取り乱しましたw

皆さんも好感度あげるときはご注意を 
誰もこんなミスしないよな・・・w 
なんかしばらくアンプルなんて見たくも聞きたくもないですね


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.png


ああそうそうついでついでレアあばたー開けたよ・・・・・・・w 
この黒い十字架さっ あんまりですね・・・・w 尻尾のほうがかわいいですよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー



すっとこどっこいの自分をなんとかしたいものです!
 
もうやだこれゲームまでもかよ人生も! 

そんなんだからー人生一度もかのじょできな[ry
 数々の雰囲気良いフラグも空気も数々ブレイク!
大学デビューを決めるのだもう・・・・・・w
かのじょ ともだち べんきょう さーくる きょういんめんきょー りょうりすきる えいごりょく

ああっもうブルーになってきました それでは(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
お久しぶりです!

あうろでーすっ 覚えているかな?w

明日書くーとかいってたのにこんな遅くになってすみません・・・・・・ww
ついこの前ークラブイベントではあうろ企画ですごろくをやってみましたb

しかーし長すぎて2時間ぐらいかかってしまった

後ろに下がるや1回休みが多すぎてかなりグだりました(*_*)

クラメンの声!

あれチャプター2回ぐらいできたんじゃね!byGさん 

鬼畜すぎるだろーby?さん

他多数!

まあ楽しかったけど♪

今回は景品にアバ箱を用意してみましたっ うんw

喜んでくれてよかった
でもたぶんもうすごろくはやらないーって思いました


そしてその次の日
リンク登録でブロ友でもあるシアさんに出会いました!


最初だれか分からなかったww すみま㌢

記念にスクリーンショットをパシャリッ! そして雑談をしてましたー♪

無題

こんな感じっすはいっ!

いやーブログの友達とかと会うの初めてなんだったんでテンション↑↑∩(´∀`)∩ワァイ♪



そしてまたなにもすることがなくヒマアアアアアアって次の日はなったので


クラメンの方が精霊の森2にいて狩りをしていたので便乗して狩ることに!

動物園ゾーンで死んできゃああああああってなりましたああ


そしてこんどは精霊ゾーンで狩ることにしっ いざっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)b
こっちは全然痛くない♪狩りやすい(+_+)bb

そしてエデルの記憶でたああああ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
でも何か知らなかった私(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

クラメンに30mで売れるよーっていわれたんで速攻うっぱらっちゃいましたよbb

∩(´∀`)∩ワァイ♪ いいお金になったね!

まあコアがほんとは欲しかったんだけどね

そしてクラメンにショートヘアーあんまり好評ではなかったんで・・・・・
堀北真希ちゃんを意識したのに・・・・

という冗談はさておきっ!!!

イメチェンしてみましたああああ 

カリスマヘアーヘイヘー

千円くらい入れて念願のマジックストレートが出ました♪
&ネコ目にしてみました♪ 
黒猫との相性抜群群*:.。☆..。.(´∀`人



それがこちら↓
無題kkkkkkkk
無題aaaa


そしてノリでアバ箱を一つポチッとな!

そうすると白ねこちゃあああんでたあ やったね

マジストピンクはあんまりきにくわないんですけどね・・・

1か月で金髪に戻るんでたのしみいいいいいい

基本色が金髪なのだ!!
パツキンビジョパツキンビジョ


てなわけでぐだぐだになりましたが今回は終わります
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】


今日は久々にクラメンのナヤさんに連れて行ってもらってシオカンボスとシオカン狩りに行ってきましたー

守護イス一人で狩る自信ないしとても助かったw久々だったんで楽しかった

そして楽だった げふんげふん

ナヤちゃんはやっぱり強いねw 

そして久々のシナジーがかかる幸せ♪ 

あれが守護イスでよかったーと思う至高の時


ぱぱぱぱーんって敵の頭上に出てくるのがすごくか・い・か・ん★

そんなことよりも今日はマルメロからあうろが出てきましたww 

クラメンがやった模様ダレカハワカラン! 割とΣ(゚ロ゚;)びっくりしましたwww

目立ててよかった♪←

awaawawwa.png

という感じですはいっwww

そして今日はバレンタイン箱からついに待望の装備がっ!!

キューピー羽が出ましたやったね 目立つぜ♪ アバター装備だったらもっといいのに
リアルで2月14日は学校内からチョコもらえないからねとげ内くらいもらえてもいいよね・・・・・・w

あってももらえるからわかないけどねーーw

てなわけででたのはこちらw

もともと持ってたぜリッピアバ装備とコラボしてみました♪ 

リサイクルチケットにしなくてよかったーーーー

aaaaaaaa.png
aaaaaaaaaaaaaaaaa.png

こんな感じ♪
この背中のやつですbb

ぜりっぴちゃん空を飛ぶの巻っ♪ よかったよかった


そして第二弾wwwネタの巻w


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
  
これねーwww タイトルは 残念ハネムーン♪

なかなか目立てるしよさそう こんどこれで放置しよっと

どこかでお会いしたら声かけてね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

てなわけで今日はこんな感じで終わりマース

皆さんはチョコレートもらえるといいですね♪ 幸あれ♪ 
みんなもらえなきゃいいのになくなればいいのに

ぐだぐだでしたが本日はこれでっ (*´∇`)ノシ マタネ~♪
どうも(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
あうろですっ

今日は友人(男)Wと二人きりでボーリングに行きましたぁ

9ゲームもやったら死にそうだったけど楽しかったですっ

9ゲームの特典でプリクラが無料だったので二人で撮りました( ´艸`)

けっしてそっち系でもホモでもないですよん・・・・

いやあ追試準備で遊べなかったから楽しかったな♪ あとゲーセンでにゃんこ先生のティッシュボックスカバーを買いましたはいっ

なにげ少人数で遊んだほうが楽しい時もあったりするw

・・・・・・・・・・・これただの自分の日記になってる・・・・・Wごめんなさいっ・・・・

今日twしてないからほとんど大したネタガナイノダ あとバレンタインイベやったけど

へんなかんざしがでましたねはいっ

ここからが本題w

プロフィール画像スクリーンショットだったんですけど

やっぱり写真より時代は絵でしょってことで

別に書いてもらうあてもなかったので(*´;ェ;`*)

自分で書いちゃいましたW

ペンタブも何もなかったんで・・・・Wアナログはあれかなと思って IPHONEで頑張って書きました( ´∀`)

めっちゃ書きにくかったし残念な出来だけど自分なりには頑張ったww と下手な言い訳

↑酷評しないでね ネタがなかったからのせるだけなの・・・>むしろほめて♪


DADAWAWAW

うーん 雑っ ライト!・・・・・・ 今日は冷えますね・・・・

画力がほしいいいいw &絵がうまくなったらペンタブってのをもってみてえなしっ←これっ地元福島会津弁ですw会津は行ったことないけど・・・・・ほとんど


八重の桜絶賛放送中絶対みてくれよな♪ ボクハミテナイケド綾瀬はるかはいいよね ボソッ

だれかああああああうろさかいてけろっ おねげえなし 募集中だぞ♪

調子乗りました すみませんでした 冗談でございます

ではまた文章とテンションがおかしくなってきたところでこの辺で

イヵナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ (((((っ ・ω・)っマタネー♪
今日はなんと追追試がありました!
僕はこう見えても高校三年生なんですねぇ、はいっ( *´艸`)

大学決まってるのに赤点で数学が・・・追試なんです・・・・w

文系なんて数学が全然できない・・Σ(゚ロ゚;)

なんと追試が60点合格なのに59点で・・・orz なんなんだ僕の人生・・w

1点くらいおまけしてくれたっていいじゃない(*´;ェ;`*)

そして今に至ってますw そして今日無事合格できました♪ これで晴れて卒業できるううううう

ってことよりも数学もう卒業できるのがうれしい∩(´∀`)∩

っとまあどうでもいいシコシコ記事はほっといて・・・・


合格した お祝い 笑 に自分で課金をしましたー♪あとブログのネタがないからね ゲフンゲフンお金がー(*´;ェ;`*)

ってことで大好きな百花繚乱を買っちゃいましたー 割とあれ無駄なんだよなーお金の

わかっちゃいるけどやっめられないっ♪

とりあえず5箱ポチってルーレットスタアアアアト(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
いらないスキーゴーグルと黄色ウサギのしっぽにルーレットを合わせましたw

その結果・・・・・・・


swswsws.png
u.png
2連チャンで当たりました・・・・でもいらねえもんはいらないもん・・・・w
リサイクルチケットリサイクルチケット♪
まあ運がついたようなのでいざっ♪

そしたらなんとっ ほしかったミネエフェクトちゃんと新しいベレー帽ちゃんがでましたやったああああ
詳細はこちら↓
kokokokko.png

つけてみた♪

awawawawaw.png
黒猫に黒猫♪ 合いますね~♪あうろ第一スタイル完成♪カンナムカンナムスタイルツ 
自画自賛るんるん!ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

やっぱりあとはペットを2段階ペットのアコで黒猫! 黒猫カートがほしいものです♪


そして帽子はこちら♪
無題
なかなかかわいいじゃないの♪ デモカミガタニアワナイデスヨネ

こちらは今までのあうろっsecondスタイルっ♪w
awawawa.png

少し不気味なイメージ♪ヴィクトリア帽子かわいいよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
それが今日とったアイオーラによって♪



awawaaw.png

さらに怖い・・・・なんか・・・w
でもこれ何気いいから新あうろsecondスタイルが完成ー♪

てな感じで今日のアバ箱は大成功♪

そしてせっかくスノピカちゃん出てきたんで遊んでみたwww
sssszzzzzz.png

しばらく茶番におつきあいくださいっ



あうろ→ナカマナカマー


本物→ピンクなんて俺しらねぇだあよ、おおめえはおらを怒らせたー\(◎o◎)

本物→スノーピカは二色もいらないっ!!決闘だあああああああ

あうろ→(*´;ェ;`*) うぅ・・・

結果あうろwin!!!
いやー返り討ちにしてやりましたよー紙一重でしたなぁ
( ⓛฺ m ⓛฺ )ゲス顔


今日はあうろ君やけにうるさいって!! イツモダヨ
追試突破したんで調子乗ってるんだよー♪ わかるかいっ明智君?w
もっとうざくなる前に今日はこの辺で勘弁しときます・・・・・・・・・・・スミマセン


無題wawawaw



それでは(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
スノーピカの野郎っ生意気だから肝だけにしてやったぜ!肝に銘じておけよな・・・・・
http://blog-imgs-43.fc2.com/k/u/r/kuronekoauron/fla_clockp06.swf
